小売店向けプラン
Orange Operation Retail

会計・在庫管理・配送管理機能を備えた
小売店に特化したプラン

在庫管理

在庫管理

配送管理

配送管理

小売店に必要な各種機能を組み合わせることで
スムーズで効率的な店舗運営を実現します

店舗在庫をリアルタイム管理

複数の店舗にまたがる商品の在庫をリアルタイムに一括管理することができます。店舗が抱える在庫はもちろん、入出庫、店舗間を移動中の商品個数まで、面倒な在庫管理をまとめて行うことができます。

弊社ECサイト構築パッケージと連携することによってECサイトの商品在庫もまとめて管理することが可能です。

店舗在庫をリアルタイム管理
会計から配送手続きの流れがスムーズ

会計から配送手続きの流れがスムーズ

お会計時に取得したお客様情報を使い、配送手続きをスムーズに受け付けることができます。一度入力したデータは保管されるので、リピーターのお客様が住所や名前を何度も書く必要がなくなります。
お中元やお歳暮などで混雑するシーズンには、受付の前捌きにも活用することができます。

免税機能でグローバル対応

増え続ける外国人観光客への対応のひとつとして、Orange Operationでは免税機能を搭載しています。会計時に消費税を免税処理することができます。

免税機能でグローバル対応

デザイン変更、機能追加、外部サービスとの連携にも対応可能です

Orange Orange Operationは、お客様のご要望にお応えして、
店舗のイメージカラーやモチーフに合わせたデザインの変更や機能の追加、
まだ標準対応していない外部サービスとの連携にも対応することが可能です。
さらに、カスタマイズした機能をまるごとリパッケージしOEMとして提供することも可能です。

まずはお気軽にご相談ください。