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配送管理システム

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Orange Operation

導入事例

Orange Operation

導入事例

実績例のご紹介

数多くのお客様にご提供させていただいたプロジェクトのうち特徴的な実績を有するものについて、ご紹介をさせていただきます。

既存基幹システムとの
シームレスな連携

既存基幹システムとのシームレスな連携

既存の基幹システムとの連携などについても、OrangeECのノウハウを持つ弊社であれば、シンプルに実現可能。ベースシステム⾃体がそれらを前提としたシステムのため、お客様のご⽤件に合わせて開発することが可能です。

顧客管理システムとの連携

顧客管理システムとの連携

お客様によっては、既に顧客の統合基盤を運⽤されていたり、顧客情報⾃体が⼀元管理されているというケースもあります。弊社のシステムでは、ベースシステムがお客様側のマスタシステムと連携することで、これらの顧客連携を実現。データの出⼒・管理先も⼀カ所のシステムとなるため、安全かつシンプルな機能を実現します。

オムニチャネル対応

オムニチャネル対応

ECと共有化したマスタを⽣かし、商品情報、顧客情報、購買情報の共⽤を実現。これにより、ECと店舗のシームレスかつスムースな連携を実現し、「EC商品の店舗受け取り」や「店舗商品のECからの取り置き依頼」など、Webとリアルの垣根を越えたサービス提供を実現しています。

600店舗超のPOSレジの
全台⼀括リプレイス

600店舗超のPOSレジの全台⼀括リプレイス

⽇本全国の600店舗を超えるFC店舗の⼀括でのリプレイスを実施。特に、アルバイトやパートタイマーなどの「特にレジになれていない⼈」でも使い安いように、端末デザインなどを意識し、使い勝⼿の良いTabletPOSを開発し、トレーニングコストの削減、将来的な教育コストの削減、準備期間の現象などを実現しました。

店舗活用の全体統括

店舗活用の全体統括

POSによる販売管理だけではなく在庫管理や配送管理、さらには特売などのキャンペーンまで統括管理が可能。これらの情報は、店舗から店舗単独で確認、管理するだけではなく、本部から統合管理することも可能。これにより、販売と在庫、販売企画までを適切に管理・運⽤することが可能となりました。

接客用端末として活用

接客用端末として活用

顧客台帳として利⽤していただくため、顧客との会話や顧客への商品案内実績の記録などを実現する、「顧客台帳システム」をPOSに付与。過去の案内履歴等からそのまま会計に進めたり、ECでよくあるレコメンドを店舗で実現するなど、弊社で無ければ実現することの難しい機能を多数⽤意しました。

配送管理システム

Orange Operationならこんなことができます

Orange Operationなら
こんなことができます

ネイティブアプリを使っているのに、あらゆる業種・業態のサービスと連携。
あらゆる入力インターフェースへの導入が可能。
そして、オープンソースのため、様々な環境に対応。

配送受付にかかる時間を短縮

未だに多くのコンビニや店舗では、紙で住所などを書いてもらい、伝票を作成しています。
しかし、いちいちこれを作成していると、列ができているお昼時などはオペレーションコンフリクトが起こり、お客様をお待たせすることになってしまいます。
しかし、配送管理システムのOrange Operationなら、スマートデバイスを使いスピーディーに入力が可能なシステムのため、お客様をお待たせすることもありません。

配送管理コストの削減

配送管理に紙を使った伝票を利用していると、それだけ管理にコストがかかります。
伝票コストだけでなく、オペレーションとしても無駄な時間がかかり、その分人件費もかかってしまいます。
しかし、Orange Operationを導入すれば、こうした配送管理にかかってきたコストは全て削減することができます。

配送管理業務の簡易化

Orange Operation導入により、お客様の住所検索や、商品配達状況などは全てオンライン管理がなされ、情報アクセスが容易になります。
とともに、クラウド管理で、情報セキュリティ対策も万全。
安心と安定、便利、全てが揃います。

プラットフォームとして選ばれる3つの理由

01

あらゆる入力インターフェースに導入可能

  • Win Tab
  • Win PC
  • Android
  • ElitePad
  • iOS
  • VR
  • Other

02

オープンソースの柔軟性を活かした様々な環境への対応が可能

設計から導入までサポート

03

1000店舗の大規模同時接続に耐えうる堅牢なシステムで、POSレジや社内ペーパーレスによるコスト削減やデジタル動画などを用いた訴求力のアップなどあらゆる機能を搭載!

業種別活用シーン

業種・職種を超えた様々な活用ができる!

従来型のレガシーシステムで課題だった、コストが高い導入までの時間がかかる導入後も定期的コストがかかる教育時間を多く浪費するといった悩みを解消し、あらゆる業種で活躍します。

営業の現場のタブレット活用
営業現場での活用
販売チャネル向けに配信
電子カタログ
オフィスの情報共有
ペーパーレス会議
社内の情報共有
動画での情報共有
店舗のタブレット活用
本部と店舗の情報共有
店舗・スタッフ教育
インバウンド対応 接客・翻訳
サイネージ
配送管理

さあ、あなたのお店にも
OrangeOperationを。

OrangeOperationは業務革新やブランディング、そして「売上」に貢献します。

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