Eビジネスを推進するORANGEシリーズ

ORANGE POS
お役立ち資料ダウンロード ニュースレター登録

SoftBank World2012 ご来場有難うございました!

事後報告となってしましましたが、昨日SoftBank World2012に出展しておりました。
決済代行の導入社数No1のSoftBank Payment Serviceさんと一緒にEC-Orange POSをご紹介させて頂きました。
ご来場頂いた皆様、誠に有難うございました。

会場にはさすがSoftBank!
iPadやiPhoneを活用したサービスや新しい技術がたくさん溢れていました。

ブースにお越し頂いた皆様には、実際にデモもご覧頂いたのですが、お客様の生の声はベンダーにとってとても貴重なものです。

店舗の運営に携わっている方々には、こんな声を頂きました!
『リアルタイムに在庫も確認できるのが便利!』
『写真や商品説明文を接客に活かせそう!』
『アルバイトでも簡単に使いこなせそう!』

店舗向けのシステムやサービスを提供されている方々には、こんな声を頂きました!
『大規模店舗へ対応しているので、安心!』
『カスタマイズやサービス連携が容易なので、提案しやすい!』

ご質問もたくさん頂き、改めまして、皆様、有難うございます。

EC-Orange POSは、その名の通りECシステムをベースにしているため、
iPadという端末のスマートさを活かしつつ、管理やCRMの機能が充実した、新しいアプリケーションです。
個別でのご説明やデモも実施しておりますので、今回イベントに参加できなかった方も、お気軽にお問合せくださいませ(*^^*)

▽iPadを活用したEC連動型POS「EC-Orange POS」

http://ec-cube.ec-orange.jp/pos/

POSシステムの機能や導入に関するご相談は
お気軽にお問い合わせください。

フォームからお問い合わせ お問い合わせフォームへ

お電話でお問い合わせ電話受付: 平日 9:30 - 18:30 03-6432-0346