Eビジネスを推進するORANGEシリーズ

ORANGE POS
お役立ち資料ダウンロード ニュースレター登録

EC・スマートデバイスの最新ソリューションセミナー】へのご来場有難うございました!!

本日7月25日に【EC・スマートデバイスの最新ソリューションセミナー】が無事、終了致しました。
たくさんのお申し込み、暑い中のご来場、誠に有難うございました。

今回のセミナーでは7月13日にラインナップを一新して発表させて頂いた「EC-Orangeエンタープライズ」を中心に、「あかもんCMS」、「EC-Orange POS」と、エスキュービズムの最新ソリューションをご紹介させて頂きました。

★販促・管理に加え販売分析機能を追加したオールインワンパッケージ
EC-Orange エンタープライズ

★スマートなのに、高機能!EC連動型iPad POS
EC-Orange POS

★既存のサイトを自動取込み、見たまま編集
あかもんCMS

こちらはセミナーの様子です。

ちょうど写真に写っている↓こちら↓のURLで、あかもんの新機能“PCサイトからスマフォサイトへ自動変換”を公開中です。

http://aka-mon.jp/

是非是非、お試しくださいませ(^^*)

また、セミナー内でもちらっとお話させて頂いたのですが、EC-Orange POSは現在新しい機能の準備が進んでおります…♪

順次発表させて頂きますので、お楽しみにしてください(^_-)

エスキュービズムでは、定期的にセミナーを開催しております。
次回開催が決まりましたら、こちらのブログでも告知させて頂きます。
今回ご都合がつかなかった方も、またお越し頂けましたら幸いです。

それでは改めまして、ご来場頂いたみなさま、ありがとうございました。

POSシステムの機能や導入に関するご相談は
お気軽にお問い合わせください。

フォームからお問い合わせ お問い合わせフォームへ

お電話でお問い合わせ電話受付: 平日 9:30 - 18:30 03-6432-0346